2016年10月03日

NOVEL ARMS COMBAT80

開幕早々ネタ切れで沈黙してたAOMです(。゚ω゚)ノ
先日、越後屋さんでノーベルアームズCOMBAT80を買ったのでぷちレビューをば。
これ、お安いのにAmazonで評価見ると非常に高評価。
中には実物をいくつか持っているにも関わらず「ひけをとらないくらい良い!」 とまで評価している方もいるほど。
ハリケーンXPS3とか、ちょい上位機が気になっているお年頃でしたが、あまりの高評価に買ってみました。

NOVEL ARMS COMBAT80

形はまぁよくあるオープンダットサイト。

5,800円くらいだったかな?

見た目もプラっぽいし実際プラだけど、ガッチリしているので剛性には全く不安は感じません。

このあたりはさすがノーベルアームズ。

なんというか質実剛健な感じで好みです。

スイッチは横、電池は上、調整はちっこいマイナスを使うのでちと面倒かな。



写真では分かり難いですけど、少し大きくてレンズが広いです。
そして非常にクリアー!
ドットも綺麗で枠も気にならず、なんか全部コレにしたくなりました!(*´ω`*)

NOVEL ARMS COMBAT80


T-1タイプがお気に入りでレプリカを3個ほど買い、試しに買ったTrijiconのMROタイプがT-1タイプより視界が広く見た目もかっこよくて、全部それに変えようかなぁと思っていた矢先にダークホース!
ハニーバジャー、Wildhogあたりに乗せて、ゲームで使い心地を試してきま~す!





同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
サバゲー銃紹介
G&G WILD HOG 開封!
UFC M4音感知1200連マガジン
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 サバゲー銃紹介 (2016-10-12 11:23)
 G&G WILD HOG 開封! (2016-10-11 15:08)
 UFC M4音感知1200連マガジン (2016-09-09 11:32)

Posted by AOM  at 19:38 │Comments(0)レビュー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。